春の日差し

b0213479_22104864.jpg

人が寝たら確実に顔に跡が残る場所で惰眠をむさぼる

春のポカポカ陽気には逆らえませんね〜



春物入荷しております
b0213479_22110709.jpg
レースや刺繍など華やかな感じが春物は多いので

ウキウキしてます

見てるだけでも癒されます……














[PR]
# by sato1957 | 2017-03-23 22:10 | 店のこと | Comments(0)

春の予感

b0213479_23343185.jpg



地上は寒くても

土の中は暖かいのか

土筆がニョキニョキ出てきていますよ

春ですね〜〜〜

寒さとももうすぐおさらば・・・したいです・・・・・・・・
[PR]
# by sato1957 | 2017-03-03 23:41 | その他 | Comments(0)

蒲郡市民病院にて

b0213479_22514290.jpg
3月1日〜4月28日まで蒲郡市民病院の一階ロビーに
野鳥写真をいれた流木額を飾らせていただいております

店では狭い壁に沢山並べてましたが

開放的な場所で間隔をあけて並べるのも良いものですね

どこかしら鳥たちものびのびしているような………

病院に行く用事が無い方が良いですが

もしご用の方はチラッと見ていただければ幸いです
















[PR]
# by sato1957 | 2017-02-28 22:51 | 流木のこと | Comments(0)

結婚、それは君が見た光 僕が見た希望



b0213479_21075126.jpg
姉の結婚式へ行ってまいりました

煌びやかな世界は成人式ぶりだったので

若返ったような気がしますemoticon-0102-bigsmile.gif

末長くお幸せに〜〜


b0213479_21081459.jpg
お留守番の子はスネて

朝見送りに来てくれませんでした…が

帰ったらそれなりに喜んでくれて

見限られなくて良かったです……(´-`)















[PR]
# by sato1957 | 2017-02-26 21:07 | その他 | Comments(0)

ドライフラワーのコサージュ

緑のラナンキュラスが綺麗だったので

シリカゲルを使ってドライフラワーに

b0213479_23402684.jpg

吊るす乾燥法より色が綺麗です

これから花が咲く季節

材料を物色するのが楽しくなりますね‼︎































[PR]
# by sato1957 | 2017-02-24 23:39 | その他 | Comments(0)


洋服の紹介や日々の事など


by sato1957

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール



海と山に囲まれた蒲郡市にある小さな洋服店「さとう」の日記です。

ゆっくり、まったり更新していきたいです。


洋服店さとうのホームページ

お問い合わせはこちら


お気軽にお立ち寄り下さい。

カテゴリ

全体
店のこと
鳥のこと
流木のこと
その他

検索

外部リンク

ブログジャンル

セレクトショップ
日々の出来事

画像一覧